« ちょっと宣伝 | トップページ | 秋祭り »

2007年10月17日 (水)

小さな秋見つけた

残暑でもないけど日中は結構暑かったりする。

D2x_6063

秋といえば紅葉、寒暖の差が激しい方が紅葉は綺麗になるのだが今年も怪しい状況だ。ちょいと明治村に行ってきたのだ、がやはり綺麗な紅葉とは程遠い感じだ。昨年見た明治村の花見月も実はなっていたけれど葉は紅葉せず枯れた状態、とても綺麗な状態ではなかったのだが今年も同様の状態だった(あまり期待はしていなかったが残念だ)。

D2x_6033

探せば綺麗な紅葉スポットもあるのだろうが身近に季節を感じる環境の変化、紅葉がないのは寂しいもんだ。

D2x_6071

あまり時間もなくて明治村滞在時間は2時間ほどだったが、空は秋らしい感じだし吹く風は清清しく気持ちよかった。出来れば、一日のんびり出来れば良かったなー。

|

« ちょっと宣伝 | トップページ | 秋祭り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/194736/16790584

この記事へのトラックバック一覧です: 小さな秋見つけた:

« ちょっと宣伝 | トップページ | 秋祭り »